MMORPG『Master of Epic』(D鯖)に関するブログ。※(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.(サイト内の全ゲーム画像は(C)2005 HUDSON SOFT /GONZO Rosso Online )◆LINK FREE


生存

生きてます。元気です。

もうゲームに入ることもないんだけど、

キャラは生きてるようだ。

 

 

|- | comments(0) | -
生存している
暑いっすね、生きてます。
相変わらず、めっちゃ働いてますが元気です。

MOEどころかゲーム自体なにも触れない感じですが、
ときどき、あーゲームしたいなーと思う。

アニメの、オーバーロード観たせいかもしれませんw


 
|- | comments(1) | -
生きてます元気です働いてます
2014年ももうすぐ終わるなー。

元気で働いてます。
夏頃から少し運動するようになったので、そのせいか少し体力ついたようなそうでもないような。
今年は風邪一回しかひいてねぇぞ、すごいぞ。
しかもすぐ病院行ったしね、えっへん。
痛いところが、あんまりない毎日っていいですね。有難いです。

今日ははんばーぐ食べました。
|- | comments(2) | -
積本
その後は結構順調です。
あんまり追い詰まることもなく、痛いところもなく、わりかし元気に働けており、誠に有難いです。
皆様はいかががお過ごしでしょうか。


本ですが、
5月にkndle買ったあたりから一気に読むもの電書に傾いてまして、やっぱ便利なんだもんこれ。
スマホでも電書サイト複数登録して読んでます。

ただ紙でないと読めないのもあるので、そういうのはやっぱ紙で買うんですけど、
これがどうしても読み進まない。
積み上がっていく。
うーん、今机の上に12冊あるなー。雑誌も入れたら13あるなー。

よし、今日はこれからこのへん消化するか。

カポーティ『夜の樹』と講演録『ナマコ天国』★



 
|- | comments(3) | -
それから何があったかというと
あっっ……という間に1年半以上も過ぎてましたw
ゲームはもう極たまにキャラ確認する以外にINしてないのですが、
ゲームで遊んでくれた皆、おげんきかなあ。

ここにも、もう備忘録みたいに書く感じですけど、
今日ここのこと思い出したからちょっと書いておこう。

あ。
ログみたら不思議なことにカウンター地味に毎日回ってるんで、
何某かのアレでご覧になっていただいてる方いらっしゃるのかな、有難うございます。
こっからはもう、ゲームのことなんも関係ないです、すんませんw


ええと。
去年、ちょうど1年前くらいか、

ある日、会社行ったら社長に呼ばれ、
「お前んとこの部署(と人員)、丸ごとよその会社に売っちゃったw 」
って言われ、
取り敢えずそのまま、皆と売られてみました。

M&Aってんですか。そうですか。
いや、まさか。
そんなことがまさか自分の身の上に起きるとは、
思ってなかったのでびっくりしましたよ、ええ。
吃驚したのと、……やっぱなんか悲しかったなw
そうか、俺らはいらない子だったですか、ってなー。
色々それなりには頑張ったからな。
そら、悔しいしなっ。


しかし、
売られてみればそこは、思ったより悪くないとこで、
何より皆一緒に売られたのがせめてもの救いで、今は結構楽しくやれてます。

ブログ始めたとき見たら2006年で、
(わあすげえ、もうそんな時間経っちゃったかー)、
つか、その間にもまたしても会社変わる運命だったw

会社が変わっても腕と人脈さえあればなんとかなるっていう、
寧ろ、たぶんそうした方がスキルは積めてよかったかなっていう職種ではたぶんあるけど、
そのせいで(職場を変わっていくせいで)、
仕方がないだけど、自分には仲間も味方できなくて寂しいなーと思ってました。

今たぶん、それは少しずつ改善されてきてるかな。
そうだよな、長く一緒にいればこそ得らるものなんだな。うん。

愛社精神とか相変わらずどうでもいい感じですけど、
苦労した仲間はみんな、報われてほしいなと思います。

責任増えてく中で、
自分が頑張らないと下の奴らがって勝手に焦っていたのですが、
最近、そういうのも気負わないでもいいんじゃないかなーと思えるようになりまして、
気が抜けたっていうか、
もう一人で頑張った気でいなくったって大丈夫だろー、と。


あと引っ越したり、人と別れたり、出会ったり、
二度と会えないと思ってた人とまた会えたりと、
終わりあってなればこその始まりの日々を、
ありがたく感慨深く送っております。


それぞれにどんなことがあったのか、
続きはまた今度w





 
|- | comments(0) | -