MMORPG『Master of Epic』(D鯖)に関するブログ。※(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.(サイト内の全ゲーム画像は(C)2005 HUDSON SOFT /GONZO Rosso Online )◆LINK FREE


<< 餃子の皮 | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
トレハン・初ゲオで撲殺された
でっかいもぐら。パンダよりちょいでっかいくらい
ゲオの大空洞


トレハンしております。
解読スキルが37.7と微妙なところまで上がったので、
溜め込んでたSkill35のゲオの地図を思い切って読んでみました。
(成功マス11コ。1回失敗したのは秘密)
ここは、フックアクションあれば落下やリボンなくてもこられそうです。


POINT割ったらでっかいモグラが出ましたー。
いい爪の色してやんな……などと思いながら、
さっさと死んでましたボクはタロウ君に後まかせてSS撮ってます☆


あんましいいもんは出なかったですけど、
新しいMAPやるとやっぱ楽しいなあ。

もうちょっと(というにはまだまだですが)上げたら、
Skill40のMAPも行けるぞー、楽しみだ。

しかし、いよいよ2人だと厳しくなってきたぞ。
一緒に死んでくれる楽しい仲間、マッテマス!



餃子の皮なんですが、今朝5回目にして、なんていうか、
俺、何かをつかんだかもしれん……!

あとスピードあげたら、けっこう餃子屋でもひらけんじゃね? とか思いました。
いや、思っただけです、もちろん……。

あとは、中の餡を改良したいんだなあ。


休みが終わるまであと5日。
完成するだろうか、マイ究極餃子(笑)。
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
この際転職して餃子屋さんに・・・w
って餃子の皮はわたしもかなり前に挑戦して撃沈・・。もう市販でいいです。
休み明けニンニク臭が体に染みついて離れないとこのないよう注意です。
余ったら冷凍で送ってくださいww
| あーるぐれい | 2011/10/01 9:42 AM |
なんかわからんが年明けにウチで餃子パーティーすることになり、ました?…なんでそうなった。
最近また忙しく、餃子食い歩く暇無しでツマランです。取り敢えず、今から昼飯なので餃子食ってくる!
| LemonGEM | 2011/10/26 2:21 PM |